アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 入/江/奏/多
徳/川くん。(受募)
まずはそうだね…、わざわざキミを呼び出した理由がボクの演奏を聴いて欲しいが為なんて、そんな野暮なお願いをするためじゃないことを伝えておこうかな。警戒は最初に解いた方が吉。徳/川くんにとってもきっと悪い話じゃないと思うんだ、良ければ最後まで付き合ってもらえると嬉しいよ。

うん、それじゃあ本題。少し前から苦しいくらいの猛暑が終わって、めっきり寒くなったと思わないかい?日中はまだいいとしても、朝晩は薄着で過ごせない程に冷え込んでる。いくら運動量の多いボクらと言えど、体を動かしてなければ体感する温度は他の人と一緒。だからね徳/川くん、いつもより近い距離でボクらと暖を分け合って欲しんだけど…どうかな。
一応スキンシップを前提に、とは考えているけど、勿論それだけが目的じゃなくて、キミとの何気ない会話も楽しみたい。…少し、我儘過ぎるかもね。とにかく、折角共有出来る時間が増えるのなら、お互いが穏やかな気持ちになれる、そんなひと時を理想に見てるよ。

キミに願うのはここの規約が守れてることと、ある程度話せる時間が確保できる、それだけかな。期間は一週間を区切りに、もし離れ難いと思った時はその先もボク達だけの時間を作ろう。

・提供(属性左)
越/前/リ/ョー/マ、幸/村/精/市、入/江/奏/多、種/ヶ/島/修/二、越/前/リョ/ー/ガ
・募集
徳/川/カ/ズ/ヤ

特に指名先の優遇はないから、徳/川くんが話してみたいと思える相手の名前を呼んでね。

キミを誘っておいて部屋の用意までをも任せたりはしないよ。安心して。連絡をくれればボクから鍵を渡しに行くし、徳/川くんの任務は身一つで声をかけるだけ。もし初回の内容に困った場合はー…好きなおでんの具を教えてもらおうかな。

最後まで読んでくれてありがとう。キミとの良い出会いがありますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]