アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 冨/岡/義/勇失態鎹/鴉から受け取った伝令により鬼が出ると噂の村へと任務に赴いた。鬼の滅殺自体は滞りなく果たしたのだが、その鬼が使う奇妙な血/鬼/術か、或いはその鬼に脅され出された食事に何か盛られていたのか、屋敷に戻る道中どんどんと足が重くなり身体が熱くなるのを感じた。戦闘の昂りとは違う、内側から乱暴に欲を煽られる感覚だ。
本来ならば蝶屋敷に赴き原因を調べてもらい、適切な治療を受けるのが筋というものだろう。だがこの感覚は覚えがある。このまま胡/蝶はじめ女子供が多くいる蝶屋敷に向かうのは彼女らを危険に晒す可能性の方が高い。ならば術か薬かが抜けるのを一人屋敷で過ごし待った方がいい。そう判断して俺は泥のように重く今にも暴れ出しそうな熱を抑え屋敷へと戻ろうとした。鬼の術にしろ人間の仕業にしろ仮にも柱の末席を汚している身で罠にかかるなんて失態もいいところだ。ただ反省は回復すればいくらでも出来るし、言い方は悪いがこのまま誰にも知られず誰にも迷惑をかけなければ自分一人の問題で済む話だ。だがそう上手くはいかなかった。屋敷へ戻る最中お前に声をかけられたからだ。
こんな設定から短期で相手してくれる者を探しに来た。条件は背後が成人済み女性で規約遵守していること、帯か捨て宿でやりとりが出来ること、属性が攻かリバであること、この三点だ。
提供は俺と不/死/川(風)、煉/獄で募集は隊士であれば不問だ。期間は目安として一週間前後を予定しているが、それより早まろうが延びようが構いはしない。希望の期間や終わりの合図などがあれば初回に記してくれ。
用件だけの味気ない呼び掛けになってしまったが、もしこんな募集でも手合わせ願える者がいれば鎹/鴉に文を託してくれ。媒体は帯宿不問だ。鍵があれば邪魔させてもらうし、なければ部屋は俺が用意しよう。それでは削除まで待機している。質問だけでも歓迎だ。縁があればよろしく頼む。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]