アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 降/谷/零(D/C)一週間ほど描写練習閲覧ありがとう。タイトル通り、現実世界で一週間ほど描写の練習に付き合ってくれる友人関係の赤/井を探してます。
やり取りのツールはぽ/い、もしくは帯を希望。描写字数は100〜300程度。長くなる分には問題ないと思います。
やり取りの頻度は一日一通からで構いません。あなたも忙しいでしょうし。
一応、設定としては「お好み焼きを作り過ぎたので食べにきませんか?」と僕からあなたへメッセージを送り、二人で仲良くお好み焼きを食べる、というよく分からないながらも無難なものを考えてみました。
そんな設定でよければ、初回で僕の家に訪ねてくる描写をつけて連絡をください。もちろん他の設定がよければ話し合って決めてもいい。
それでは、質問だけでも気軽にどうぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]