アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 沖ー田ーミーツーバ(銀/魂)晩秋の風秋深しですね。
日に日に夜が早く朝が遠く感じるようになり、ひとりの心細さをひしひしと実感しています。夜が苦手な小心者なんです、おかしいでしょ?子どもみたいって自分でも呆れてしまう。ひとりで足を踏ん張って歩けるようになれば進歩、会話を重ねていく内に絆が芽生えて手を取り合って此の先の道を歩んでいけたら奇跡。最初から夢は見ないけど。
日常の空いた時間に言葉を交わせる人を探しています。前置きが長くなってごめんなさい。
【お願いしたいこと】
・背後様成人済み女性
・多忙過ぎない
・独り身様
・帯 or 文 で遣り取り可能
【提供/募集】
沖田ミツバ 月詠 徳川そよ/土方十四郎 坂田銀時 沖田総悟
最初から縁を繋ぐことは望んでいません。お話していくなかで仲良くなれたら、と思っています。目を留めていただけたら幸いです。どんな内容でも構いません、一言でも挨拶でも言葉をくだされば私たちから出向きますから。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]