アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 煉/獄/杏/寿/郎
鬼の血に抗う俺と(R20)
上/弦/の鬼との死闘後辛くも生き延びたが傷口に鬼の血を浴びてしまった、或いは注ぎ込まれてしまった俺の相手をしてくれる者を探している。鬼としての力なのか、失った筈の眼や内臓の傷も癒えている。こうして生き永らえているのは幸なのか不幸なのか。柱と/して不/甲斐なし、穴/があったら入/りたい…!

竈/門/少/年や同じ柱である場合は俺を律する事に、鬼側である場合は俺を鬼に変えようとする事になるだろう。君が気まぐれで血を注ぎ込んだ事にしても良い。
人としての理性を繋ぎ止めながらも人を喰いたくて仕方のない俺と攻防を繰り広げてくれる者は居るだろうか。
君を喰らいこそしないが、喰らわん為に手を出す可能性もある。それを了承出来る者だと嬉しいな!

・最低限原作の知識のある20歳以上の者
・やり取りは帯
・期間は三日〜一週間(相性で継続検討)
・恋仲や想い人が居ない
・描写は行動が分かるもの〜150程度(長くなると長考気味、短めで分かりやすくが望ましい)
・属性不問(此方リバ)
※1日複数のやり取りが出来る
※閨事男性向け・♡濁点喘ぎに抵抗がない

※については優遇事項だ。当てはまらなくても構わないので気にしなくても構わない!

提供


募集
炭、水、音、参を優遇に鬼/殺/隊、鬼の男性キャラクター

接点の都合上、柱の者のみ関係性はただの仲間から恋人まで選択可能だ。それ以外の鬼/殺/隊の場合は仲間から両片想いまでになる。鬼の場合は好奇心になるだろう。もし希望があれば伝えて欲しい。

鬼殺隊の場合は蝶/屋/敷の離れに隔離され苦しんでいる俺に、鬼の場合は何処かの廃屋で同様に苦しんでいる俺に声を掛けてくれ。
珠/世殿の人に戻す薬を飲むか、俺が自決する、或いは鬼に落ちるまでを一区切りと考えているがこの限りではない。柔軟に相談しながら話を進めて行ければと思っている。継続についても要相談、でどうだろうか。

最後になったが、俺に手を差し伸べてくれる同士、或いは俺を貶めることを望む鬼は以外の内容を添えた文を認めて俺宛に送ってくれ。

・君の姿/関係性(任意)/優遇事項へ当てはまるか否か
接触描写は有れば嬉しいが、無くても構わない。

内容が内容なので需要があるかは分からないが、一縷の望みに懸けて待たせてくれ。〆とするまでは下がっても待っている。

…俺は鬼にはならない、炎柱の誇りに懸けて。絶対に。絶対にだ!

[削除]

2 煉/獄/杏/寿/郎
前回相手をしてくれた者に感謝!
手が空いたので上げさせて貰うぞ。気になった者は勿論、申し訳ない事に前回は手を取ることが出来なかった者も気が向いたのなら是非また訪れてくれると嬉しい。

質問のみでも受け付けよう。君の訪れを待つ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]