アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 竈/門/炭/彦
一緒にお昼寝しよう?
ねぇねぇ、桃/寿/郎くん。今日みたいに寒い日はお出掛けするのやめて、一緒にゆっくりしよう?僕ね、知ってるんだぁ、桃/寿/郎くんは僕のことを優先してくれるんだって…。だから、今日も…良いでしょう?

【募集】煉/獄/桃/寿/郎

組み合わせがひとつしかなくてごめんね。でも僕、彼じゃないと駄目なんだぁ。なんだろう…ずぅっと前から知ってるような、彼の変わりがないってことだけは強く感じてて。
あ!あとね、これはお願いなんだけど…、僕のことを好きでいてくれて、思春期の好奇心に逆らえないまま押し切られちゃうような桃/寿/郎くんが良いんだ。僕も君のことが大好きだから、沢山くっついちゃうし、嫌がらないなら何度もキスしたくなっちゃう…かも。
僕を好きだけど、親友からは踏み出せない!って義理堅くて頭でっかちな可愛い桃/寿/郎くん…いないかなぁ。

他の条件は、帯でやりとり出来て、現在は恋人無し、即レス可能な時間が少しでもある、そちら側が属性左ってことなんだけど、短期間だし最後までしない場合は属性は関係ないかも。お部屋も、桃/寿/郎くんが来てくれるなら僕が用意するから、気兼ねなく声掛けてね?

需要があるか分からないけど、君の目に留まったら嬉しいなぁ。気長に待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]