アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 虎/杖/悠/仁(呪/術)
添い寝とか
来てくれてありがとな?まだ日が浅くて口調とかおかしかったり、内容がメタいんだけど良かったら最後まで付き合ってくんない?

構って構ってーってとにかくひたすらスキンシップしたいんだよね、多分、寒いから。
一緒に過ごしてくれる伏/黒か俺を探しに来た。
おはようからおやすみまでだらだら話しておやすみーって一緒に寝れたら嬉しい。嬉しいけど寝る時間までは無理強いしたくないから、無理しないで言ってくれよ?仲良くなったらサークルとか一緒に参加したり…その、過ごす時間が増えて、気が合ったらさ、連絡取り合えないときとかお互い何してんのかな〜って気になったり笑顔になれたりって、あったかい仲になれたら良いな〜とも思ってんだ。

条件
二十五歳以上女性
描写無〜わかる範囲
期間中だけでも即レス時間帯有
帯使用、形式半
肌色写らない写真添付可
アイコン自由
恋人いない
期間は二日、相性次第継続
提供募集、伏/黒、虎/杖(そっちが出来んなら時偶宿/儺出していーよ)
属性なんだけど、話すとややこしいんだよな…俺の文章力が無いから一応右って伝えとく。抵抗なかったら来てくれ!
あ!あと、知識なんだけど、アニメと単行本追ってるとこ。来てくれた奴が詳しいこと知ってたりしたら教えてくれよ。

招待状は俺から送らせてもらうから、必要だろうなって事書いて連絡くれ。お前とほっかほかな日過ごせんのずっげー楽しみにしてんな!

[削除]

2 伏/黒/恵
流れてたから上げる。削除まで募集してるから声掛けてくれ。犬みたいな虎/杖が来たらひたすら撫でさせてくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]