アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 我/妻/善/逸何気ない日を俺さ、今色んな人のこと考えてたんだよ。出会って別れた人達の事とか、大切な人も皆、いつか遠くに行っちゃうんだってこと。今ある幸せなんてずっとは続かないし、これから出会う大切な縁も沢山あるんだろうし。そんなの分かってるのに、改まって感謝を伝えたり、抱きしめたりするのは気恥ずかしくて出来なかったりして。
だけどそんな風に言ってられんのもさ、相手が居てくれるからなんだよなぁ…そんな事考えてたらなんか、しんみりした気分になっちゃって。
いや、暗い話がしたい訳じゃなくてね!身を寄せ合ってあったかいねって笑いながら、どうでも良い事とか話したりして。そういう何気ない幸せに身を投じたい、って言ったら分かって貰えない?
緩めの半でさ、メタくても日常のちっちゃな幸せみたいなのがあったら教え合うとか。そういう心の触れ合いも大切にしながら、俺の前では肩の力抜いててくれたら最高だと思うわけ!
背後成人女性
姿属性不問
提供:雷・恋
帯使用
時間軸相談
一週間程度
〆までいつでも受け付けてるからさ。
[
削除]
2 我/妻/善/逸再度募集させて下さいね!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]