アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 我/妻/善/逸寂しくさせないよ。ねぇ誰かぁ!俺のこの愛情一心に受け取ってくれる人いないのぉーっ!?
よそ見しないでって思うのっていけないことなんですかねぇーっ!?
俺はっ!ただ一途に誰かを愛したいわけ!!好きって伝えたいわけ!!
え、うるさい?ごめんなさいね!?
よし、うん、落ち着こう。とにかく俺、誰かを夢中になって愛したいの。自分の時間は出来る分だけ全部あげる。よそ見もしない。傍にいる。寂しくさせない。
そこのキミ、誰かに愛されたいって思ってるなら下も見ていってよ。
◇◇約束事◇◇
◇規約厳守してる成人済女性
◇話を展開任せにしない
◇半か完か両方か
◇描写は無し〜可
◇完右以外である
◇帯使用(招待はどちらからでも)
◇誰かに一途に愛されたい
提供は俺だけになっちゃうんだけど、募集は俺以外の男性キャラなら隊士だろうが柱だろうが鬼だろうがその他だろうがどなたでも。接点なんて無くてもあってもどっちでも大丈夫。無かったら作ろう、一緒に。軸は大/正かキメ/学で。
一番重要なのは相性だと思うし、まずは三日間お試しで話してみませんか?沢山話してくれる人だと嬉しいな。あ、無口な人でも話したいって雰囲気だけでも大丈夫だからさ。
俺に対する連投催促拗ねなんでもこい!こっちの萎は→死切断、常に短文すぎ、後スカ、受け身会話だけだから。
ちょっとでも興味が出てきたら嬉しいんだけど、とにかく気軽に話していつか返信が待ち遠しくなれるような関係性を築けたらいいよね。
ここまで読んでくれてありがとう。俺に愛されてくれる人は、件名無記入のままで、萎つきの自己紹介と希望軸を本文にくっつけてチ/ュ/ン太/郎に渡して?
流れても消すまで募集中!
俺の愛する人が見つかるのを祈って。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]