アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 冨/岡/義/勇とき、わずかただ思いついたことを件名に書き入れたところ、どうにも切なげな呼び掛けになってしまっているが…悲観するつもりは一切無い。毛頭ない。微塵にもない。
ただ限りと言う物を受け入れた心が、自ずとこの身に残された『時』の在り方、終え方を巡らせる様になったという話だ。
と、小難しく語ってはみたが…ざっくばらんに言えば俺の持ち得る限りある時間で誰かに何かを残したい。そしてそれが…出来れば、暖かく優しいもので在ると良いとも思っている。それは…あの高い位置にある電球を変えてくれ、だのそんな物でも良い。そんな些細な事でも何となしにお前の心に残るかも知れない。
取り留めのない文章になってしまったが、俺と穏やかに一週間の時を過ごしてくれる者を求めている。やり取りは完でも、暈し有りの半でも好きなものでいい。描写に関しては所謂ぷちから300程度であれば合わせる事が可能だ。
詳細として、此方の姿は最終決戦後。五体満足ではないが、中身は変わりない。飄々と生きている。また、房事を含むのであれば俺は右側となるとだけ。とは言えそれを主には考えて居ないのでさして重要とは思っていない。
簡単にはなるが多少の条件など諸々を。
・背後25歳以上女性
・両世界マナー有
・帯使用
・打ち切り時退室
提供は俺のみだ。募集は姿を問わず…基本的には生存者を対象としてはいるが、化けて出てくるのなら『化けて出たな』と思うまで。
我ながらどうしようもなく緩い呼びかけである事は承知の上。付き合ってやろうと言う者が居たのなら…提供と、完または半の希望、その他聞きたい事などがもしもあれば添えて文を飛ばして欲しい。
需要は薄いだろうが消すまでは気長に待ってみよう。
先ずは此処までの目通しに感謝を。そして良縁を願って。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]