アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 夏_油_傑(呪_術)
親友の我儘を、
一度だけ聞いてくれないか。この募集は性行為を含む内容になっているから苦手な子は今のうちに引き返す事を推奨するよ。さて。本題に戻って今回私が捜している相手なんだが、唯一の親友である最強の片割れ或いは私。一、二週間程度の期限を設けて甘え甘やかし体を繋げ、胃がもたれるほどの甘い恋愛ごっこに付き合って欲しいと言う自分本位な我儘を聞いてくれる子は居ないかな。某宣言が発令されてからと言うもの、高専と任務先を往復するだけの日々にどこかアンニュイを感じている。近頃は単体で派遣される事が多い所為だろうか、制服の泥を払いながら行き当たりばったりで見つけたラーメン屋や絶対に当たりの出ない自販機が恋しくて仕方がないんだ。退屈なスキマ時間を埋める方法が大好きな君をどう絆してやろうかと甘言のレパートリーを増やす以外に見当たらないなんて、そんなの────幸せ過ぎる。

数日後にはバレンタインデーも控えているからイベントを利用すれば距離も縮まりやすくて丁度いいと思ったんだが……、どうだろう。あまり自信はないが少しでも興が惹かれたのならこの先の重要事項にも目を通して行ってくれ。

募集/五_条_悟、夏_油_傑
提供/夏_油_傑、五_条_悟

条件/規約厳守の心身共に健康な成人済み女性。媒体に帯が使用可能。レス関係寛大。性行為を含むスキンシップが可能。打ち切り時退室、挨拶任意。
優遇/相性次第で継続が可能。即レス時間帯有。

私の事を話しておくと条件はクリア済み、属性はリバ。日を跨いで抱いたり抱かれたり役割を交代するのも楽しそうだが上下左右を固定してしまうのもアリ。行為の際の描写数はセリフを含め100〜200字辺りを行き来する事が多いけど、軽いスキンシップだともう少し減ったりだとか軽く甘えたい時なんかはプチを使用したり、それ以上もそれ以下も臨機応変に対応する予定だからそこは君に合わせようか。

君の事が分かるようにされたら嬉しい事、されたら嫌な事、簡単な自己紹介を織り交ぜてある程度の文字数を稼いで送ってくれると有り難いけど、部屋の鍵は此方で用意するから基本的には身ひとつで来てくれていい。お相手を願いたい子には24時間以内に折り返すよ。良縁に恵まれる事を願って、それでは。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]