アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 冨/岡/義/勇
錆/兎を探している。
数ある札の中より目に留めてくれて感謝する、表題に記した通りだ…俺は錆/兎を探している。それ以外の者は時間を無駄にしてしまうだろうから引き取り願う。
…残ってくれたということは錆/兎で間違いは無いだろうか?此処最近、何かと疲弊することが続き落ち込んでいる…その時に思い浮かんだのは錆/兎の顔だった。…錆/兎と関わって癒されたい。こんな不甲斐ない俺の頬を叩くでも仕方ないと甘やかしてくれるでも、唯友として他愛無く語らうでも構わない…お前に傍に居て欲しい……。
唯、己の欲求を叶えて貰いたいが為に錆/兎を呼び出すのは違うと思う…。なので錆/兎にも俺に求めることがあるのならば何でも叶えたい。…不器用ながら善処する。


此処まで残ってくれた錆/兎に条件を付けるのは心苦しいが条件を記す…目に留めて貰いたい。
・規約遵守、背後が成人済の二十五歳の女性。
・ちゃんと錆/兎である。(過度の女々しさ、受け身、とキャラ壊しは不可)
・知識が動画、映画のみでは無い。
・半完問わず、完を含む場合は行動の解る描写が回せる。
・期間は三日から一週間程で相性次第で継続も視野に。(無理強いはしない)
・媒体は帯優遇、捨宿可。
※・出来れば甘やかすのが好き、甘やかし上手だと有難い。
提供
冨/岡/義/勇
募集
錆/兎

※印に関しては優遇というだけで必須ではない、…甘やかし上手かは定かでは無いが、錆/兎に甘えて来られるのも悪くはない、寧ろ普段から男らしく在り続けようと己に厳しいお前を支え…甘やかしてやりたいとすら思っている。
少し、俺のことを伝えて置く…この通り錆/兎の前では口数も多くなるだろう…然し言葉よりも先に手が出てしまいがちだ…変な意味では無く。男ならば言葉で語らず行動で語るべき…と錆/兎ならば理解してくれると信じている。

属性に置いては両刀だ、…なので錆/兎に合わせよう。錆/兎と同じ時を過ごせるのであれば、雑談のみでも軽い触れ合いでも閨事に耽るでも…実体が在ろうと無かろうといつの時代だろうとなんでも構わない、兎に角俺は錆/兎に逢いたいんだ。
…俺の切実な願いを聞き届けてくれる錆/兎がいれば必要だと思うこと(軽い自己紹介、希望や要望、媒体や希望軸)をお前の言葉で記し寛/三/郎に文を託し届けてくれ。例え流れても〆迄はお前の訪れを待っている…最後まで目を通してくれてありがとう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]