アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 時/透/無/一/郎言葉が欲しい(属性不問)もう春だ、庭に咲く梅を眺めながら縁側に腰を掛けてというのも良いだろう。肌寒いっていうなら囲炉裏の前を二人で占拠するのも悪くないね。
数日間、穏やかな時間を過ごしてくれる人を探してます。僕に構ってくれるなら属性も性別も気にしない。
約束して欲しいことは三つだけ。此処の規約が守れていて描写を適宜使用できる、公式の姿絵を使用できる人ということ。
打ち切りは一言あっても無言退室でも。そのまま放置してくれても良いよ、何せ期間が決まってるからね。期間が過ぎたら部屋を取り壊す。
早期で閨事に雪崩れ込むのは苦手だから閨事は無し、可能なのは軽い触れ合いまで。でも無くても良いよ、言葉の遣り取りを中心に楽しもう。
描写は無し、もしくはぷち〜300字程度で。擬音を交えた緩いものも嫌いじゃない。
提供は他に冨/岡さん、煉/獄さん、甘/露/寺さん、善/逸。あと冨/岡さんの友人の…名前は何て言ったかな。んん、……狐面の少年。
此方から指名したい人は特に居ません。でも一度僕と善/逸、僕と伊/之/助の組み合わせで話してみたいとは思ってる。仔細は語られてないけど幸せな思い出の中に居た二人だからね、いつか話せると良いなっていうだけ。他の人が来てくれても同じくらい嬉しいよ。
話してくれる人が居たら提供指名、期間、避けたい話題や事柄を含めた簡易的な自己紹介を文に認めて銀/子に預けて。待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]