アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 竈/門/炭/治/郎(kmt)癒しを求めて閲覧ありがとうございます!今回は言葉のまま、癒しを求めてきました。
立て続けの任務に破裂しそうな頭と体…だけど一日を乗り越えた先に貴方がいるなら、頑張れそうな気がして。朝起きたらおはようと挨拶をして、夜はお疲れ様、おやすみと言って共に眠りましょう。許されるなら、ほんの少し甘さを含んだ触れ合いも。
まずはお相手願う貴方へのお願いを少しだけ。
・背後25歳以上の女性
・やり取りは帯を使用
・期間は一週間程(応相談、相性次第で長期やり取り優遇)
・描写無〜行動が分かる範囲
・打ち切りは退室
・属性左(俺は右しか出来ません)
・軸は大/正、キ/メ/学どちらでも
提供は俺、竈/門/炭/治/郎のみ。募集は義/勇さんと煉/獄さんの二人。少なくて申し訳ない…!
勿論自分ばかりが癒されようとは思っていません。常に忙しい貴方だからこそ、俺も癒してあげられたらと思う。少しだけ、お互いの背中を預け合ってみませんか?
手短だったが読んでくれてありがとう。もし相手をしてくれるお二人がいたら、簡単な自己紹介と希望軸を書いて鴉に持たせて届けてほしい。
切実に求めているので、よろしくお願いします!
[
削除]
2 竈/門/炭/治/郎(kmt)少し書き漏らしがあったので下げにて失礼します。
やり取り内容はサクサクいきたいので最低限の暈し有りの半。描写は必要に応じて、と思ってます。
俺は朝起きて夜寝る普通の生活だけど、最近少しお疲れ気味、っていう所だろうか。癒しを求める位なので。
では改めて、締めまで募集しているのでよろしくお願いします。
[
削除]
3 削除済
4 竈/門/炭/治/郎(kmt)一度締めます!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]