アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟可愛くない恵いやあ、悪口みたいなタイトルになっちゃって申し訳ないね。容姿の話をしてるんじゃないよ?性格の話。あ、これも悪口になるのか。
きっと今これを見てるってことは、可愛くないって言われた事があるんだろうね。可哀想に。僕が引き取ってあげるよ。
そんなプリプリ怒らずに聞いて欲しいんだけど、可愛げのない恵を探してるんだよね。僕はお前に意地悪をすると思う。それに「うるさい」だの「黙れ」だの、可愛くない反応してくれる子が理想。あ、でも人としてダメな暴言は流石の僕でも傷ついちゃうからナシね。あくまでも戯れあい程度で。
条件は、まずは規約の守れてる背後成人済みのオネーサンであること。あとは帯が使える、面倒事回避のためフリーなこと。このくらいかな?
ちなみに手を出すつもりはないけど、僕も一応男なんでね。その場合は僕が左ってことだけ頭に入れておいて。()は100ぐらいでサクサクできたら理想。
提供は僕、募集は伏/黒/恵。
狭くてごめんねー。ちなみに逆でもOKだから、同じ趣味を持った僕は恵呼んでもらえれば。
期間はそうだな、とりあえず一週間でどう?合わなかったら抜けてもらっていいし、気が合えばそのまま可愛がらせてよ。
堅苦しい感じになっちゃったけど、二人っきりの時に色々と話せたらいいよね。少しでも気になってくれたらいつでも連絡ちょうだいよ。じゃあ待ってるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]