アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術)
生まれ変わってもまた、(if)
絶対に会おう。そう約束した筈なのにオマエさあ〜…、もしかして僕のこと覚えてない?嘘でしょ。

転生if、関係性は何でもアリ。大学生、祓/本デビュー、更にパロディで俳優とモデルとか、何でも良いよ。相談しよっか。大事なのは原作0巻時点では付き合ってたのに、転生したら僕に記憶があってオマエに記憶がないからさあ大変って事。街で見かけて絶対に傑だ!と思って腕掴んで話し掛けたらさ、不審者でも見るかの様な目つきで「…五/条/悟?」って聞いてくんだもん。僕の事を知ってるには知ってるんだろうけど、こんなに強くてイケメンで俺達最強!って愛し合った片割れの僕の事を忘れるなんて有り得なくない!?…ま、もう一度イヤって程に愛を教えてやるから良いんだけどね。

募集は傑、提供は僕(俺)だけ。姿は逆でもオッケーだし、時間軸も僕か俺かで選んでよ。半主体で考えてるから属性は気にしないけど、僕自身は左。期限は週末まで。帯宿どっちでも。夜は即レス時間帯有、かな。あと必要な情報ってある?特殊な設定だから何かと話し合いが出来る奴だと良いね。僕は何かと運命だとか前世からの〜って口にするけど、電波な男だなって白い目で見てたのに絆されてくれてもヨシ、実は夢で原作軸の出来事を回想してるもヨシ。とはいえ原作遵守で粗雑な応酬も暴言も嫌味も悪口もそれなりに飛ばすから、見た目によらずすーぐ熱くなってぶちギレるタイプだと最高!

──既にヤバーい視線を向けてる其処の傑は、渋/谷のスクランブル交差点のド真ん中で大声でやっと見つけた!って捕まえられた時の反応でもして連絡寄越してよ。〆まで待ってまーす!

[削除]

2 五/条/悟(呪/術)
遅くなっちゃった、ゴメンゴメン!これから迎えに行くねーって事で、〆。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]