アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
抱いて欲しい!(左募)
突然破廉恥な話をしてすみませんね!??俺もね一応男なんですよ、男なの。そういうのに興味があるお年頃なんです。
それにいつこの命が無くなるか分からない日々で、筆下ろしないしその経験が無いまま尽きるのってどうなの。俺弱いし…知ってるだろ!?

条件
規約遵守の背後成人済み女性
仮宿または帯の使用が可能
恋人、好い人が居ない
描写五十字程〜(終止形以外可、諸々其方合わせ)
属性左(此方右)

提供 我/妻/善/逸
募集 同性柱微優遇、名のある鬼/殺/隊

期間 
一区切り着くまで
相性が合わない場合途中退室、白紙にて終了可

女の子にさせるのはやっぱり気が引けちゃうから今回は男に手解きをお願いしたいなって。…いやこんなね、お願いしてる立場ですみませんね!?

こんな頼み事聞いてくれる人が居るかわからないけど、お相手してくれるのであれば鎹/鴉にアンタの姿、されて嫌な事(萌萎でも可)、希望軸、希望媒体を記して持たせてやってね。帯の場合は俺が部屋まで案内するからさ、その身ひとつで来てくれれば大丈夫。

じゃあ、アンタの目に留まるのを願って。


萌:萎以外であれば平気なので割愛!
萎:四肢切断、後スカ、関係修復不可能な関係、グロリョナ、死

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]