アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 轟/焦/凍(M_H_A)荼/毘って男、知らねえか。少し聞いてもいいか?…今、人探しをしていて。丁度俺と肩並ぶ程の背丈で、瞳の色は俺の左側と良く似た浅葱色。…全身に継ぎ接ぎと火傷痕が1番の特徴なんだが、もしかすると服装で隠されてるかもしれねェ。とにかく、「明らか不審者」っつうナリの男、見なかったか。
…前々からお前の紡ぐ言葉の一つひとつに、どうも他の敵とは違う後髪を引かれる感覚を覚えてはいたんだ。その心境の真髄は、ご覧の有様。既にこの世を絶った”筈だった“…実の兄が、目の前に。親父へのとびきりの執着心と憎しみを手土産になんて、考えもしなかったんだ。
血が繋がってる兄弟にせよ、ヴィランとヒーロー、酌量の余地は無えが。それでもいいから、…燈矢兄。少し、話がしたいんだ。
■ 提供/募集
轟_焦_凍/荼_毘
■ 条件
期間:1週間〜1ヶ月 ※初回挨拶時指定、継続は要相談
媒体:帯
・基本完のみの会話が出来る(相談時は半可)
・〜数百字程度の描写で遣り取りが可能
・要原i作IC
・本i誌の内容(30巻収録分)を読破している
…なるべく簡潔に書いたつもりだが、分かりづらかったら悪ィ。ここまで読んで声掛ける気になった奴が居れば、
●テストロル
→上記冒頭の末、行方を眩ませていた中で再び姿を現す描写〜
●接触描写有りを希望する場合
→念のため萌/萎の記載。※会話のみの場合は不要
●帯のリンク
この2、3つを記載した上で声掛けて貰えりゃ助かる。
…長くなったが、お前に巡り合える事を祈って。
※SP感謝
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]