アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 橘_真_琴(自由)
誰かの一番になりたい(受募集)
今晩は、それから見てくれてありがとう。
つい最近俺たちの映画の公開が決定して、スッゴく嬉しくなって待ち遠しいって気持ちとこの気持ちを誰かと共有出来たらななんて思いながら過ごしてたんだけど同じ人いるかな?
まぁ、それだけじゃなくてタイトル通り誰かの一番になれたらなって思っての募集でもあるから興味あれば読んで行って?
まず、簡単な条件から。
【条件】
・背後25歳以上の女性
・帯使用可能
・1日一通〜やりとり可能
・行動や心情がわかる範囲でのロルが回せる
・必要な場合半などでの相談可能
・一週間レス無しで確認
・打ち切りは退室
・継続希望の場合は互いに声かけ確認

こんなものかな、そんなには難しくないと思うけどもし質問があれば受け付けてるよ。
設定は
・大学生パロ(同じ大学での友人)
・社会人設定(先輩後輩、または同期)
・異世界設定(どちらかが現代→異世界。元々異世界設定のどちらか)
・相談で決める
からとりあえず選んでね、

萌と萎は、萌はありすぎて書き切れないから萎えを書いとこうかな。
萎え
C死亡、治らない怪我、四肢損失、暴力、グロ、スカ(小スカは萌)、短すぎるロル、放置、話し合いをしない。

提供
橘/真/琴、山/崎/宗/介、七/瀬/遙
募集
同作品内のCであれば誰でも。

こんな感じかな、細かい事はその場その場で話し合えたらいいと思う。
凄く久しぶりの募集で、なにを書いてなにを書きそびれてるかわからないけど気軽に気になることは質問して欲しい。
やりとりは一週間を目処で、特になにもなければそれで退室促して終わりにするかも。気が合えば、もちろん継続も可能。色々書いてはいるけど、やっぱり実際話し合うの大切だろうから本当に気軽に声かけて欲しい。応募文章も君に任せる、気になる人には俺から部屋用意して呼びかけるから是非待ってます。
それじゃあ、ここにいる人たち含め良縁願って。
(SP感謝)

[削除]

2 橘_真_琴(自由)
まだ募集してるから、あげさせて貰うね。

[削除]

3 橘/真/琴
最後に一回だけあげるね。
待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]