アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 竈/門/炭/治/郎(km学)炎先生とデートがしたい!閲覧頂きありがとうございます!
ここを開いたと言う事は、れっ…煉/獄/先/生でしょうか…!?
あの!先生にお願いがあります!
俺とデートして下さいっ!!
その、憧れなんです。確かに俺は貴方のその…こ、恋人ですが…、普段学校でしか会えないじゃないですか。今俺はまだ貴方の生徒ですし、高校生ですし。先生の立場を思えばあまり公に出来ないと言いますか…。
それに、付き合ってると言っても貴方はとても俺の事を考えて下さっているから未だキスもしていない…
…は!いえ違うんです!今の関係に不満があるとかじゃ決してなくてですね!
ただ、貴方からも本当に時々なんですが…匂いがするんです。その…、その…なんと言うか…何かを我慢してる様な…
それに、俺も至って健全な高校男子…そう言う事に興味が無い訳じゃ無い。
…俺だって、スケベな事がしたい…!!!
けど、キスすらまともにしてない関係です。いきなりは駄目だと思うんです!と言うか無理です!長男なのに、わかりません!不甲斐ない!
なので、先ずはデートをしませんか?!それで手も繋いだりなんか…して…、
────
と、言うわけで上に記載した内容に沿ったやり取りをして下さる煉/獄/先/生を捜しに来ました!前振りが長くてすみません!
恋人同士として交際をしている俺と先生。お互いにそう言う行為を意識したり、何とか理性を保って我慢したりしている状態でデートがしたいんです。
途中、不意にドキドキしたりラッキースケベがあったり、うっかり雰囲気に呑まれてキスしてしまいそうになったりとラブコメ的な要素を楽しめればと思ってます!
最終的にキスをするか、はたまた理性が切れてホテルに行ってしまうかはお互いのノリとテンション次第って事で。
…と言うのが、実は俺何年も右側をして来なかったんで、正直上手く出来るか自信が無いんです。長男なので弟や妹に情けない姿は見せられなくて!なので、その…その辺ご理解頂けると!非常に有り難いです…!
は!また長くなってしまった!
では、ここからは必要項目を記載していきます!
※背後25歳以上女性であること
・使用媒体→帯(アイコン公式非公式不問)
・設定→キ/メ/学軸で初デート
(デートコースは初回で相談して決めましょう!)
・期間→デートが終了するまでの短〜中期
(お互い背後の私生活の兼合いがあると思うのでレス速度はお互い寛大にいきましょう!)
・提供→炭(右側)
・募集→炎(左側)
・描写数→かっこ内80〜150の間を要所要所で
・萎→一般的に嫌煙される行為、病み、悲愴、過度C崩壊、特殊描写(漢カナ、終止、過度確定、小説、心情etc)
・その他→展開相談等は別部屋で半可能
以上です!手短じゃなくてすみません!
では、もしこの誘いに興味を持って下さった先生が居たら件名は空白、本文に挨拶と萎、もし何か追加項目や要望があればその詳細、テスト描写として約束をした待ち合わせ場所で待つ俺に声を掛ける所の接触を記載してご連絡下さい。
中々気薄な内容だと思います。色気も何も無いですし。色気……
……頑張ります!!
では、お待ちしてますね!
[
削除]
2 竈/門/炭/治/郎(km学)上げます!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]