アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 佐/野/万/次/郎(東/リ/べ)
緩く楽しく
タイトル通り、オレと一週間下らねぇ話をしてのーんびり過ごしてくれる誰かを探しに来たんだ。とは言っても誰でもいい訳じゃねぇんだけど。ギャグノリでバカみたいに笑い合って、あとは軽くスキンシップも取れたらもっと最高。
って訳で、探してんのはふざけた会話も甘ったるい空気もどっちも楽しめる奴。原型保ってねぇってくらいふざけるのはヤだけど、許容範囲が広くてメタやらギャグやらに乗っかれるなら相性はいいかも。

条件(※=優遇)
サイト規約を満たした背後成人女性
使用するのは帯
世界観を壊さない程度の暈しを扱える
現在恋人、想い人のいないフリー
プチ〜行動が分かる程度の描写を回せる
アニメだけでなく原作知識がある
時間軸は過去
属性不問(此方リバ)
ギャグノリ好き(重要)
※即レス時間帯有り
※相性次第で継続、発展可能

オマエに求める条件はこんな感じ、オレも当然クリアしてるよ。じっくり描写を回す時は長くなったりもするけど、普段はテンポ重視でサクサク話す方が好きだからそっちも同じなら相性は最高じゃん?

提供→募集(非優遇順、⇔は左右どちらも提供可能)
佐/野/万/次/郎→龍/宮/寺/堅
場/地/圭/介⇔松/野/千/冬
他応相談

一応発展も視野の募集だし、もし何人か来てくれた時は一人だけに返事を返すから決めるのに少し時間を貰うかも。
ここまで読んでオレと話す気になったなら互いの姿とオマエのことが分かるように軽い自己紹介、あと連絡のつくアドレスを載っけてメールして。質問だけでもいいよ。

それじゃここまで話を聞いてくれてありがと、削除するまでは気長に待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]