アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 竈/門/炭/治/郎元に戻るまで!(女体化含)た、単刀直入に言います!
何番煎じか分かりませんが、術にかかってしまい女になってしまった俺と一日過ごしてくれる人を探しています。
提供は俺だけ、募集は柱の方にお願いしたいな…なんて。とても狭き門な気がしますけど…良かったら最後まで見てやって下さい!
一緒に出掛けて買い物をしたりしても楽しそうですし、もし閨事が可能な場合はし/の/ぶさんから治療の一環で頼まれるか、術の副作用で俺が貴方を襲ってしまう…という流れからでお願いします。
あっ!ただ、中身はそのままなのできっと可愛らしくはなれないですし、何事も初めてのことなので期待に添えるかは分かりません…。そこだけご了承下さい!
条件は、左側であり、使用媒体は帯、内容は一五〇前後…それより短くても長くても行動が分かる範囲なら問題ありません。
萎行為として、死亡、鸚鵡、シリアス、切断、汚いこと…これだけ挙げておきます。逆に萎以外なら許容範囲は広めなので、してみたいことがあればご相談下さい。
あと、出来れば恋仲無し…相性次第で持ち越しが出来ると嬉しいですが、これは絶対ではありません。
…っと、此処まで読んでくれてありがとうございました!
お相手下さる方がいたら、初回に貴方の名前、希望設定(相互片想い、片想い、どちらかからの一方的無理矢理系、何でも◯)、して欲しくない事(特筆したい萌行為もあれば)を書いて手紙をお願いします。
気長にお待ちしてますね!よろしくお願いします!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]