アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/野/万/次/郎週末オレとデートしよ。
って言われたらオマエがどんな顔するかなと思って。いきなり過ぎ?オレがいきなりなのはいつもだって分かってるくせに。そんな感じで、オレに振り回されてもいいってやつだけ読み進めてってくれると助かるんだけど。
背後25↑成人女性
描写は100〜
属性不問(オレはド真ん中)
*好きな人、恋人居るなら申告できる
最後のは揉め事回避のためね、戦争は抗争だけで腹一杯だからこういうとこでは平和にいきたいでしょ。上にある通り、いきなりデートに誘ったらどんな反応するかってだけだから駄弁るんでも良し、どっか行くのも良し。触れ合うのも良し。とにかく週末の時間をオレに分けて、って募集。
提供はオレ、黒/川/イ/ザ/ナ、場/地/圭/介、松/野/千/冬
募集は男女東/卍別チーム不問の関わりがあるヤツら全員。オレ指名のケ/ン/チ/ンだけちょっと優遇していい?世話焼いてくれんのって結局いつもケ/ン/チ/ンだしなーと思ってるから。組み合わせによって現在過去ifパロ何でもあり、楽しもうぜ。
そんじゃ相手してくれるってオマエは名前を忘れずに、招待はオレから送るから手ぶらでいーよ。あ、たい焼き買ってきてくれたらすぐ行くかも。会えんの待ってるから早く来て。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]