アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 宮/侑酒の勢いで。朝起きたら二人で同じベッドで寝とった臣/くん探しとる。ただの酔い潰れで寝落ちただけで実は何もなくてもええし、無駄にワンナイト匂わせる流れで遊んでもおもろそうちゃう?どちらにせよ自分は記憶無しの方向でお願いしたいねん、臣/くんに呑ませて煽ったのは俺の方やからな。こっちは確信犯で記憶有り、昨夜何があったか気になり過ぎてそわそわしとる貴重な姿も見れるかも知れへんやろ。見たいわ。
規約は掲示板のお約束守ってもろたらそれで十分やで。期間は一日から一週間程度でどうやろか。相性次第で相談し合うてもええよ、感謝しいや。最後に肝心な事、左の佐/久/早/聖/臣くんで宜しく頼んます。俺は右。スキンシップは当然してまうから追っ払うもご自由に。
起きたら隣でぐっすりな俺を見付けた所から反応返してや、帯の部屋があればそっちでな〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]