アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 場/地/圭/介
一発
殴らせろ。もしくはヤらせろ。嘘、やっぱどっちもするワ。
嫌ァな予感した奴。自分の直感信じていいぜ、とっとと回れ右しな。10秒待ってやんよ。いーち、にぃ、さー…、残ってるって事はイイって事だよなぁ?

条件
規約遵守した背後女
帯もしくは捨でのやり取り
暴力表現に寛容
打ち切り時退室、一言、何らかのアクションが出来る
期間はキリがいい所まで。
※台詞込み描写平均150以上

※は優遇。

提供:場/地、佐/野/万、稀/咲、松/野、乾、三/途
希望:単行本最新刊までに登場した全男性C

萎:背後干渉、詮索、透過。食糞塗。

冒頭で言った通り、オレに一発殴られてくれることは大前提。何も無抵抗でいろとは言わねぇよ、そっちからも気の済むまで殴り返せ。先に意識飛ばすか片膝つくか、はたまた諦め混じりに身体投げ出した方が負け。
完全玩具扱いか、多少優しくするかはオマエとオレの関係性次第。ただし、足腰立たなくなるまでケツ穴使うのは決まってる。あ?オレが負けた時だ?んな野暮な事聞いてんなよ、120%有り得ねぇ。有り得ねぇが、万が一そうなったらオマエもオレを好きにしろ。つまり、この呼び掛けは属性不問。

随分と長々書いちまった。まだ残ってる血気盛んな野郎は(提供と希望、必要であれば萌萎、属性、希望Cに一発殴られた設定のロル)以上を寄越しな。
〆か削除まで募集。帯の場合は部屋の鍵ごと送ってきてもいいし、なけりゃオレが用意してやるから手ぶらでどーぞ。

[削除]

2 場/地/圭/介
ちょっと補足。
関係によっては殴り返せないツラがあったり、逆にこっちが殴りにくいってのがあるんだけどよ。
今回は出来れば殴り殴られに積極的か、早々に負かされても心は折れねぇ…みたいなタイプがいいんだよな。
つーワケで、もう暫く募集中。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]