アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 乾/青/宗ただオマエと二人でコ/コを探してる。
黒/龍の再興だとか金目当てなんかじゃない、オマエと一緒に居たいんだ。わかるだろ?
ただ二人で穏やかな時間を過ごしたいと思った。だから半で気を許し合ったような会話ができりゃいい。辛いことがあれば分け合おう、笑えることがありゃ二人で笑おう。時間軸のことならアジトで過ごしてる十二年前か、もしくは未来ifで平和に過ごしてる時間軸はどうだ。ほかに希望があれば教えろよ。…対価?わかったわかった、金なら払うから。
条件
サイトの規約遵守
帯またはポ/イで話せる
当方単行本派、最新刊まで知識有り
相性が合わないときは退室
描写無し〜セリフ含め250字程度
*初挑戦の為多少の似非を許容してくれる
提供→募集
乾/青/宗(属性右)→九/井/一(属性不問)
関係性に拘りがあるわけじゃねぇ。だから流れで戯れ合う描写があっても、それ以上の触れ合いにならなければ属性は不問だ。オレらだけの関係性ってのがあってもいいだろ。寧ろそういう関係の方が切れたり離れたりしなくていいと思わないか。
それじゃあ、待ってる。
[
削除]
2 乾/青/宗…なかなか見つからないものだな。けど諦めねぇぞ。コ/コ、まだオレは待ってる。
この記事が消えるまでは待ってるから、どれだけ流れていても気にせず来てくれ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]