アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 稀/咲/鉄/太
仮初の関係
オマエはオレの有能な駒、愛だの恋だのと言うには随分と粗雑な関係だが…今日望んでいるのはつかぬ間の相思。互いに溺れ合う様な、そんな感覚。
気が触れたかと思ったか?そうでも無い、至って正気だぜ。誰の元に付けば良いか…それをよく分かっている賢いオマエに、オレからの頼みだ。
一時で良い、オレの物になれ。半/間。

条件
・サイト規約遵守の背後成人済女性
・帯の使用、導入が可能(打ち切り時退室)
・現在フリーである事
・属性不問
・基本半進行、完時のロル数50〜程度対応可
(当方300程度迄対応可)
*即レス時間帯有
*比較的夜型

*は優遇事項。当て嵌らなくても良い。
期間は2週間。あくまで仮初の関係ではあるが、オマエはオレの恋人、オレはオマエの恋人として過ごす。
そんな関係のオマエに気を張る必要なんてねえからな、オレは好き勝手に過ごすし、本気で愛を注ぐ。受け止めるかどうかはテメェ次第だが、その間の恋人がオレである事を忘れるな。
裏行為に至るつもりはねえ、故に属性は不問としてる。
互いには執着が湧く様ならそのまま継続でも、…はたまた本物の恋人になっちまうか?まあ、先の事は考えたって仕方ねぇ、その時が訪れたら考えさせろ。

提供は稀/咲/鉄/太、羽/宮/一/虎、龍/宮/寺/堅。
募集も半/間/修/二、オマエだけだ。

時間軸の指定については希望がありゃ教えて欲しい。どの時間軸でも対応はするが、互いの時間軸は合わせる形で頼む。オレが混乱する。特に指定が無けりゃ12年前の学生時代の時間軸。

さて、…少しは退屈せずに過ごせそうじゃねぇか?最も、オレがオマエを退屈なんてさせる訳ねェんだが。あとはオマエがYESと頷くだけだ。ああ…但し、顔を出す時は
・希望の時間軸、設定等あれば
・されて嫌なこと、苦手な事
・簡易的な自己紹介(ロル数、手隙の時間、他オマエの事)

以上だけ、書いて顔を出せ。難しい事はねえだろう?確認したらオレから部屋の鍵を持っていく。
削除まで待つ。その軽薄そうな面、早く見せろよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]