アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 岸/辺/露/伴(J/O/J/O)クソッタレこの呼び掛けに反応したって事は君、クソッタレだという自覚があるんだな?まぁまぁ、落ち着けよ。別に今日は君とやり合おうってんじゃあないんだ。ただその腑抜けたツラを眺めてやってもイイ、そんな気分でね。報酬?ああ、言い値で出してやるとも!だから君のリアリティをぼくのものとさせてくれ。いや、させてもらうぞッ!
今回呼び出しているのは冒頭でもうお分かりだろうと思うが、ウソツキでイカサマ野郎とぼくからの悪名高い仗/助、お前だよ。何で?なんてツマンナイ質問はよせよなァ。衝動と好奇心に理由は要らないものなんだ。半でポンポンやり取り出来るってのもイイし、しっかり完で描写交えながらやり取りしたいってのも悪くはない。なんせ今ぼくは最高に気分が良いからな。君の方に何か要望があるなら聞いてやるよ。この場を借りて募集を掛ける理由としては、人間誰しも相性ってものがあるからね。ヘンな義務感感じられる、なんてぼくのプライドが許さないし、期限はきっかり一週間としようじゃあないか。もしお互い波長ってヤツが合って、この先も話したいと思えるようだったらその時は末長くヨロシクって事でいいんじゃあない。深く考え過ぎるなって先人も言っていたしな。
あまり間口を狭めるのもどうかと思うし、提供はぼくの他に康/一くん、億/泰、承/太/郎さん(四部)、ミ/キ/タ/カが控えてる。練習中の姿もあるからなァ。途中でCCしたいとかそういうのも歓迎するよ。クソッタレに絞って声を掛けといてこんな事言うのも何だが、他部でも構わないさ。何?おれに会いたかったんじゃあねーのかよって?うるせーなァーッ。そう言うんだったら早く来いよ。
さて、必要な事は伝えた。あとは君がやって来るのを今か今かと待ち構えてやるくらいだな、ぼくに出来る事といえば。ぼくの人となりなんかは書いたところで分かる訳が無いんだから、来てくれた君に少しずつ教えてやる。こんな募集に誰か引っ掛かるのかは甚だ疑問ってカンジだね。まァいい。流れていても削除か〆までは待っていてやるからさァ。君に会えることを楽しみにしててやる。部屋の合鍵はぼくから渡すから、君はのんき面下げてその身一つで来ればいいさ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]