アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 沖/田/総/悟
最終話後の日常(土/方募集)
ひーじかーたさぁーん、あーーそびーましょーー(障子の奥へ呼びかけ返答聞くより先にバズーカ打ち放し)あぁ、すいやせん。休憩中かと思いきや仕事中だったようで。構って欲しくてつい先走っちまった。

今日は原作沿いの関係で俺のために始末書を添削してくれるアンタを探しにきやした。ま、ようするに実務兼ギャグ要員でさァ。
いや実はね、真/選組剣風/帳の台本考えてたものの第二話の構想がまったく浮かばなかったもんで、もういいやと筆置いてしみじみ帰ってきた日常を噛みしめてるうちに、そういや最近アンタに弾ぶっ放してなかったなと気付いて冷やかしにきてやったんですよ。

つまり最終話後の相も変わらずどんちゃん喧しい日常を過ごしてみてぇなって話でイ。
アンタも悪い気しないでしょう?偶にゃ可愛い弟分と二人のんびり過ごしやしょうぜ。

時々軽く描写入れつつ遊んでもらえりゃ満足なんで、大体伝わってるだろうけど一応条件を書いときますから目ぇ通して下せェ。

条件
・規約遵守
・背後25以上のネーチャン
・アイコン公式
・帯使用可能
・発展なし
・恋人の有無不問
・短期&継続要相談(とりあえず一週間)

ちなみに惚れた腫れただ掘っただ掘られただの話は聞いてやってもいいですが、次の日屯所中に広まってると思って下せェ。
それと期間ですが、とりあえず短期で一週間遊びやせんか。その後どうするかはその時相談で。

削除するまで待ってまさァ。

[削除]

2 沖/田/総/悟
残念ながらまだ見つかってないんで上げまさァ。
土/方さんのツケで団子でも食いながら気長に待ってんで、早くしねぇと支払い溜まりやすぜ。

[削除]

3 沖/田/総/悟
全く出会える兆しがねェもんで上げさせてもらいやす。
こんなにも毎日アンタをどう弄ってやろうか考えてるってのに。おかげで夜しか眠れねぇ日が続いてまさァ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]