アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 佐/野/万/次/郎(他呪/術)
安眠したい
閲覧ありがとな。
情け無い話なんだけどさ、今誰もやり取りしてる人がいなくて正直言ってめちゃくちゃ寂しい。
ただ寂しいだけならなんとかなるんだけどさ、俺の場合は問題があるんだよ。
ズバリ、睡眠の質が落ちる。
眠れはするんだけど朝の4時とかに目覚めたりすっから、まだ数時間は寝れるのに!ってここ数日なっててマジでキツい。誰とも話さず一日が終わって、また一人で起きて一日を始める。当たり前のことなんだろうけど、この平行線をいつまで続けるんだろうって不安に押し潰されそうになる…だから、居るはずもない人を気にして早く目が覚めちゃうんだろうなって。
別に心身を患ってる訳じゃないんだけど、ひとりぼっちは寂しいって大袈裟に言ってるだけ。でも伝わった?俺が人を求める理由。

そっちも理由はなんであれ、寂しいなって思ってる人がいたら俺のとこに来てくれよ。


条件
・背後25〜
・心身共に健康
・即レス時間あり
・帯の使用可能
・スキンシップ好き、プチ〜短ロル回せる
・属性右以外

こっちは条件クリア済みの
好きになったら溺愛思考。
甘え甘やかし好きの寂しがり屋。
属性は右。
即レス時間は夕方から日付が変わる頃まで。

提供は
東/卍:佐/野、松/野、稀咲
呪:虎/杖、五/条

募集は同作品男性の中からなら不問。

こんな緩い募集に興味持ってくれる人がいるか分からないから、流れても締るまでは募ってんね。
応募してくれる際は指名キャラと属性、あと連絡のつく宿はよろしく。

[削除]

2 佐/野/万/次/郎
流れるの早すぎだよな。

募集継続してるから上げるぞ。

[削除]

3 佐/野/万/次/郎
だいぶ流れたから上げさせて。

まだ誰も相手見つかってねぇから、一人でいい。俺のになってよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]