アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 灰/谷/蘭口紅を置いてった女がいてさー、せっかくだからこれで遊ばね?竜/胆♡オマエならそこら辺の女より似合うと思うんだよな。ア?オレが似合うってんだから似合うんだよ。それに兄ちゃんは竜/胆のツラにしか興味ねえし。
提供と募集
灰/谷/蘭(梵/天)→灰/谷/竜/胆(梵/天)
条件
背後成人済み女性
描写〜300文字程度まで
打ち切り時は退室
帯使用
属性不問
期間1〜3日程
アイコン自由
オレの竜/胆ならこれぐらい守れるよな?完に近い半でやり取りができるのが希望。キスやスキンシップは必須だからそれは分かった上で来いよ。裏に流れた場合はオレはリバだから合わせてやるけど、裏は別に絶対じゃねーから希望の場合は先に言えよ?
オレはオマエに口紅塗ろうとするけど、竜/胆はそれを奪ってオレに塗ってもいーし。オレに塗られた後にオレにキスして無理矢理塗り付けてもいーし。口元ベタベタにして笑い合うのもいーなぁ♡口紅をどうするかはオレら次第って感じで楽しもうぜ。
相手してくれる可愛い竜/胆は軽い挨拶と口紅をどうしたいか、裏希望の場合は萌と萎書いて送ってくれ。オレの萎えは死ネタとか汚いのとかグロいのが無理っていう一般的なモン。萌えは書き切れねぇけどキスマと噛んだり噛まれんのは好きっつとく♡部屋はオレが用意してやるよ、〆まで募集中。
[
削除]
2 灰/谷/蘭可愛い竜/胆来たから〆。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]