アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 鈴/木/入/間(魔/入/間)悪/魔学/校!こ、こんにちは…!いや、見る時間帯によってはこんばんはとかおはようになるかもしれないけど!
えっと、このタイトルで覗いてくれたってことはバ/ビル/スの皆で合ってる?最近この作品を好きになってアニメとか漫画とか一気見したんだけど、周りに話せる人が全く居なくて!!良かったら僕と作品について話してくれたり普段の何気ない会話だったり、寒さを理由にくっつきあったりとかしてくれる人居ないかなって…!意を決して募集に来たんだ。こんなに欲深いお願い、昔なら絶対出来なかったけど、魔/界での生活に慣れてどんどん感化されてる気がする、なんて。
条件
背後23以上の成人済み女性
想い人、恋人の居ない完フリー(僕がうっかり惚れてもアプローチが出来るように!)
話すことやスキンシップが好き(状況によって描写有りで楽しめる)
ギャグノリ好き
相性が良ければ継続発展可能
アニメ又は原作の知識有り
※ネタバレ等気にしない、寧ろ布教できる精神
※は優遇
僕のこと
優遇含め上記の条件は守れてるよ!
犬気質の左寄り
スキンシップ好き(描写は大体30〜120程度)
好きになれば愛情深いタイプ
こんな感じかな?他に知りたいことがあればなんでも聞いてね。
提供→(通常、悪/周/期、ア/クド/ル)の僕、アス/モデ/ウス、ジャ/ズ、リ/ー/ド、アガ/レ/ス、オペ/ラ、ロ/ビン
募集は男女、学年、教員問わず名前の出てる悪/魔なら誰でも!組み合わせとかも問わないから君のやり易い、やってみたい姿や組み合わせを教えて。仲良くなれたらCCなんかして遊べたら僕が喜ぶ、へへ。
とりあえず期間は2週間程度で考えてる!相性が良ければその後もゆっくり話していけたら嬉しいな。
需要があるか分からないけど、魔/茶でも飲みながらまだ見ぬ君のことゆっくり待ってるね!見てくれてありがとう!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]