アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 龍/宮/寺/堅嫉妬深いオレとオマエ。どうやらオレは人一倍嫉妬深くて独占欲が強いらしい。その上相手にもそれを求めちまうから何もかも上手くいかねえ。折角繋がった縁も直ぐに断たれちまう。どうしたモンかと色々考えてたら同じ嗜好の奴と出逢えばいいんじゃね?って思い立った。取り敢えず二日程話してみて、コイツとは気が合うかもって感じたら進展を視野に入れてやり取りがしたい。
条件
背後25歳以上女性
属性右
完フリー
媒体は帯
嫉妬深くて独占欲が強い
プチロルの使用可能
連投可能
即レス可能な時間が設けられる
写真の投下可能(肌色禁止)
常に嫉妬心剥き出しにしてるワケじゃねえからいろんな話もしたいと思ってる。話題は何でも、真面目な話からくだらねえ話まで幅広く。因みにオレは長文でがっつり話すより短文でさくさく話す方が好きだな。質より量派。あとギャグノリで巫山戯合うのも好きだ。
提供
龍/宮/寺/堅、佐/野/万/次/郎、羽/宮/一/虎、黒/川/イ/ザ/ナ、三/途/春/千/代、灰/谷/兄弟
募集
接点があれば誰でも。軸も自由にしてくれ。
ンじゃ、望みは薄いと思うが締め切るまで待たせて貰う。質問も受け付けてっから気軽にな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]