アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 夏/油/傑挨拶きみの声で聞かせてくれないかな。
どんな関係であれ相手を待つことは苦ではない性格なんだけれど、ひとりの寂しさがなくなる訳でもないし。今はなんとなく一人でいたくないから、気軽に挨拶ができるような距離感で日常に寄り添ってくれる人が居れば嬉しいなと思ってね。
条件
23歳以上背後女性
媒体帯
多忙すぎない
期間は~十日 延長要相談
打ち切り時は退室できる
○朝起きて夜眠る生活
○即レス時間がある
印がついているものは必須ではないけれど、冒頭のお願いをきいてくれるとすれば当てはまっていてくれると助かる。恋人がいる子は相手との時間を大事にして欲しいのとトラブルに巻き込まれない保証がないから少しだけ冷遇させてくれるかい。もしそれでも、という場合は必ず明記してね。
期間内でも相性が合わないとか急遽任務が忙しくなった時は打ち切りで構わないよ、一言添えてくれると嬉しいけど退室してくれれば不問。
私のことを軽く記しておこうか。
軸は希望がなければ高専。完フリーで朝起きて夜眠る生活、即レスは大体夕方から寝るまでだけど日中も手が空けば。
毎日のようにやり取りしていた子達が悉く多忙でその返事待ちってところかな。3日ごとや一週間に一往復という頻度だから、君に与えられる時間は多いと思う。私から彼らの話題を挙げることはないし、君との時間はあくまで君と話したいと思っているよ。気になるなら答えないこともないけど。
私のお願いに付き合わせるわけだから大抵の要望には答えるつもり、要望があれば応募時に伝えてくれるかな。
提供は私、虎/杖/悠/仁、伏/黒/恵(非優遇順)
応募は接点軸if問わず作中同性C。
長々と読んでくれてありがとう。
私のお願いを聞いてくれる子は、希望提供姿と条件には当てはまっているか、要望や質問があればそれも。あとは折角だから冬に食べたいものを書いてくれるかい。…私?私は今すごく蜜柑が食べたい。
記事の削除か〆まで募集しているから流れても気軽に。じゃあ心優しい君からの連絡を心待ちにしてるよ、また後でね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]