アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 弥/生/春(月/歌)
雑談
番組の事前アンケートで、メンバーとどんなオフを過ごしていますか、っていうのがあったんだけどね。そういえば、俺たちって、寮に残っているメンバーでわちゃわちゃ、みたいなのはあっても、一人ひとりとじっくり話すって機会はあまりないな、って思って。そこで、今回はそんな風に話せる相手を探しに来たんだ。興味を惹かれたなら、もう少し付き合ってくれる?


●規約遵守している成人済女性
●帯の使用が可能である
●アイコンは公式より。ゲーム・アニメ絵不可。
●発展不可
●暈しなしの半会話、過度な崩壊は不可
●打ち切りは退出、または部屋削除
●肌色映らない写真のやり取りができる(☆)
●長期間(7日以上)顔が出せない場合、事前に連絡できる(☆)
※(☆)は優遇条件

●提供:グ/ラ/ビ・プ/ロ/セ/ラ、S/OA/R/A、Gr /ow/thの全メンバー
●募集:S/Q以前の事務所所属男性(ウ/タ内のコンビでのやり取り優遇)

さて、ここまでで、話してもいいかなって思ってくれた人は、軽い自己紹介を添えて、俺まで連絡を。鍵は用意するから、君はそのまま、身一つで来てね。すぐには見つからないと思うし、気長に待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]