アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術)
色んな物が重い親友
この表題で開くってオマエ相当だよ。って待て待て!ウソだって!!タイトル通り、色んなもんが重い唯一の親友を探してんの。例えば恋愛観ってヤツだとか、束縛だったり依存だったり体重だったり…いや後者は冗談だけどさ。そういう重いもん抱えてるヤツ。精神ヨワヨワな親友でもオッケー。俺は基本的に楽観思考、だからそういう物事を真面目に考え過ぎて病んじゃうようなヤツに興味があるっつうか、柄じゃねぇけど甘やかすの好きなんだよ。甘えられて嫌な気するヤツとか居んの?そんな感じで超限定されるような募集だけど見てってよ。

・背後二十五歳以上
・媒体は帯を使用
・描写短〜600前後
・ギャグノリ可
・継続は要相談
・期間は一週間程度

萎:鸚鵡、受身、分割や終止形描写、音信不通、死ネタ、虫、汚物系等の汚い事

こんな感じ。俺の事を少し添えとくけど属性は多分両刀、どっちがしたいとか両方したいとかが無いんだよな……あ、悪戯はしてぇな。好奇心旺盛なもんで。あと下らねぇ下ネタが好き。
ここまで読んだ上で話し相手になってくれるっつう傑は本文に属性と自己紹介でも添えて気軽に応募してくれ。その日中には迎え行くからイイコにしてろよ、なんて言いつつ応募来なかったら俺可哀想。気長にのんびり記事消すまで待ってマース。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]