アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
ホワイトデー(キ/メ/学)
※固定募
煉/獄先生にも富/岡先生にも聞いた、炭/治/郎はまたどうせ気持ちさえあれば例え河原で拾った石でもきっと喜んで貰えるよ!なんて圧迫的な精神論ぶちかまして来るから論外だし……どうしよ、禰/豆/子ちゃんにどんなお返しすればいいのかわからないよぉぉ!!残るは1人…出来れば美術室には行きたくないっていうかあの腐れイケメン、バレンタインとか関係なくいつも何か貰ってない?っていうか分けろよ…分けろよぉ!なんで神様は不平等なの?!ううう…癪だけどモテるのは事実だから聞いてやろう。ま、多分何の役にも立たないだろうけどさ!

と、言うわけで

・募集→宇/髄/天/元
・提供→我/妻/善/逸

・条件
当サイト規約厳守
〜14日までの短期
帯使用可能
原作、アニメどちらかの知識あり
属性不問

・自己紹介
ロルあり完〜ロルなし半まで可(どちらか希望があれば一言)
プチ〜300文字
1日1通〜即レス時間21時以降
帯使用時原作アイコン
恋人なしフリー右側
相性次第で継続可能
7割ツンケン

巷じゃ泣き虫とか甘えたとか言われてる俺だけど正直男にはこんなもんでしょ。いやぁ禰/豆/子ちゃんの為なら火の中だって水の中だってもう1回雷に打たれたって全然平気だよぉ!待っててねぇ、最高のお返しをしてみせるから!

じゃ、貴重な昼休みに時間割くのは嫌だから放課後行きますので宇/髄先生は美術室の鍵開けて待ってやがれください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]