アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟(呪/術)伊/地/知のお呼び出しなーんかさー最近面白いことがないんだよねー。無さすぎてウケる。
っつーことで!僕のほんっとーに独断と偏見で伊/地/知探してみる。なんでかって?僕の趣味。あんまり見ないから単純に話したいのもあるし弄りたいのもあるし?100%趣味だよね。そんな僕のワガママに付き合ってくれる伊/地/知がいたら、はい!駆け足!2分以内に僕の所に来るよーに。遅刻したらビンタね。
条件
規約守れるPL20歳以上♀
帯の使用(アイコン不問)
属性不問のフリー(此方リバ)
ギャグ寄り
スキンシップ可(度合いは任せる)
提供
五/条/悟、七/海/建/人
募集
伊/地/知/潔/高
提供も募集も少ないけど一応穏やかにいきたいって言うなら七/海もいる。あと、期間は今のところ決めてないけど1ヶ月くらい?なんならオマエが飽きるまででもいいよ。相性もあるからね。だから発展も可能性はゼロじゃない。出逢ってみてから、ってコト。
じゃ、どっちがいいかとスキンシップの度合い、自己紹介と部屋の鍵持って僕の元においで。悪いようにはしないから、ね?
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]