アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 不/死/川/実/弥弟と微睡む(固定募/R20)じゃれるような触れ合いでもどろどろになるまでのセックスでも、欲のまま求める関係ってのが今は欲しい。それがお前なら尚良い。男同士、実の兄弟ってのが既に終わってるけどなァ。
吝かでも無いんなら会いに来い。既に何度か身体は重ねてる、ただしいつまで経っても初な姿を見せてくれりゃ嬉しいねェ。
タイトル通り提供は不/死/川/実/弥。募集は玄/弥のみ。軸は現パロ固定。
お前の姿は成長途中の160センチでも、原作と同じ180センチの体格でも。弟に手ェ出そうとしてんだ、道徳心なんざ今更持ち合わせるか。
条件
・背後二十歳以上女性
・媒体は帯
・そっちの属性は右
・期間は今日明日の二日間
・描写含め百〜二百前後のやり取り可(臨機応変に)
・レス関係寛大
萎えやら不可項目があるなら最初に提示しとけ。こっちは挿入よりねちっこい前戯を好むし、乱暴にしたくはねぇが手荒い時もある。
一人暮らしをする俺の家にやってきた描写を付けて声掛けろ。触れ合いのみならソファを、最後まで希望なら寝室に起こしに来い。
部屋の鍵も忘れずになァ。〆るまで待つ。
[
削除]
2 不/死/川/実/弥〆る。声掛け感謝。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]