アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
迷子のに/ゃ/ん/逸
あんな題名で見てくれたって事はひょっとして猫好きの優しいお方?もしそうなら良ければ最後まで見てって下さいね!

設定1
現代パロディ。雨の中道端で迷子になり騒いでた俺を貴Cが拾い、もとの飼い主が見つかるまで預かる事に。人語は解するし話せるけども完全初対面。

設定2
大/正 原/作軸。所謂ご都合血/鬼/術ってやつ。人間時の記憶はありだけど所作趣向が猫っぽくなって使い物にならないから完全に治るまで貴Cの元で預かる事に。

どちらも提供は俺のみだけど募集は幅広く。参考までに
蒲/鉾、同期→友達感覚だけどすぐ親しくなって甘える
柱、その他隊士→人によるけど男には最初はやや態度悪しのツンデレ
女の子→当たり前だけど甘えん坊のデレデレ

って感じだけど…部屋を騒がしくしつつ癒しになれたらって目的なんで希望があったら添えてくれたら嬉しいかな!
見た目、等身はにゃ○る/めをイメージしてくれたらわかり易いかも。勿論こんなのがいいってのがあれば言って貰えたら。

描写は行動が分かる範囲から其方の長さに合わせられる筈。設定が設定なので今回は属性不問。期間はレス頻度によるけど3日〜1週間程度のキリが良いとこまでを予定してます。半で色々相談可

条件
・背後成人済
・帯でやり取りが出来る(招待は応募に添えられて無ければ此方で作ります)
・何かあれば報連相が出来る
・記号使用可(♡や♪等過度にならない程度)

特殊な募集で需要があるかは解らないけど待ってます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]