アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 ヨ_ル(S/F)
円滑な夫婦生活のために
れ、練習に付き合ってほしいんです。ロ/イ/ド/さんは奥様がいらっしゃったわけですから色々と慣れていらっしゃると思うんですけど、私はその、ええと、……ゴニョゴニョ──とにかく!円滑な夫婦関係を築くためにもどうか協力していただけないでしょうな。他の人にこういうことを頼むのは流石に外聞的にもよくないと思うので。期間はとりあえず3日〜1週間ほど、夫婦としての会話やスキンシップを楽しんでくださるロ/イ/ドさんを探しております。あ、申し遅れました。私はヨ/ル・ブ/ラ、…フ/ォ/ジ/ャ/ーと言います。何とぞよろしくお願い致します!

妻(仮)からお願いしたいこと
・心身共に健康な背後成人済みの方
・帯を使用、アイコンはご自由に
・触れ合いなど含むためフリー、想い人もなし
・相性次第で継続、発展可能
・多忙すぎず、1日に2通以上のやり取りができる(即レス時間帯有り優遇)
・描写や部屋分けなど臨機応変に対応できる

短期の募集なので極端に低浮上の方はごめんなさい、寂しくなっちゃうので。先ほどもいいましたが1週間を目安にして、お互い離れ難くなったらまた今後のことを話し合いましょう。一緒に過ごすことが当たり前な関係になれるといいな、なんて夢を見てしまいます。

募集するのはわたっ、私のダンナサマのロ/イ/ドさんのみ。

それじゃあこの辺りにしますね。真面目な雰囲気からギャグっぽいのまで何でも好きなので、楽しくお話ししてスキンシップを取れるといいなと思います。もし快く引き受けてくださるロ/イ/ドさんは簡単な自己紹介と私の方にメールをお願いします!部屋の鍵は私の方からお渡しするのでご安心を…。それじゃあ、私はこれで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]