アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(高/専)
壁と向き合える相手。
目に留めてくれたそこのオマエ、超良い奴じゃん…。ってのはさて置き、誰でも良いから話し相手になってくれる奴を探してんの。俺はほら、最強ゆえの孤独っつうの…?なんかかっけぇなコレ。そんな感じだから腹割って話せるオトモダチも居ないワケ。俺としても友達っていうものの必要性を感じないし、雑魚と一緒にされんのは御免だから。そんな広/辞/苑並の分厚い壁がある俺と色々育んで欲しいワケ。そんな設定でゆっくり徐々に物語を進められる相手を探してんだよね。
分厚い壁を突き破るかノックして扉開けるか、啄木鳥みたいに削りながら穴開けるか、はたまた俺から壁をぶち破る様に仕向けるか、敢えてそっちも壁を構築するか。全て相手と俺次第。オマエならどうする?

条件
・二十五歳以上
・媒体は帯。姿絵は公式
・描写は無〜長文
・一日一通以上
・属性不問
・同顔可
・期間は一週間。継続は要相談。
・打ち切り時は無言退室可

提供
五/条/悟(教/師or高/専)

募集
同顔含む最新刊までの登場人物(if設定可→例:虎/杖(教/師))

ちょっと特殊過ぎてGW早々ぼっち極めそうだけど気長に待っとく。気は短いけど何とかなんだろ。そんな俺と向き合ってくれるっつう奴は名前と具体的な自己紹介でも添えて気軽にメールしちゃって。壁をどうこうしたいとかされたいとかは添えなくて良いからさ、それはやり取りしながら各々分かって行くでしょ。きっと。恐らく。そんな感じで取り敢えずヨロシクー。

[削除]

2 五/条/悟(高/専)
上げさせて貰うよ。暇を持て余してっからまだゆるーく募集中。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]