アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟
末長く続く縁を目指して。
日中はすっかり夏の気配を感じる…どころかもう夏じゃんって日が増えた今日この頃だけど、朝晩は相変わらず肌寒いし、何より人肌に触れてないってのが何より心が冷える原因だよね〜。
恋愛は少しの間お休みしてたんだけど、一晩の相手を探すよりも先を見据えてゆっくり関係を築ける人と過ごしたいなと思って募りに来たんだ。同じような感覚の人が居たらこの後も見てみてよ、損はさせないからさ。

条件
・規約遵守
・朝起きて夜眠る生活、深夜族不可
・最低一日に数往復出来る(多忙時は例外、可能な限り事前申告)
・基本半、触れ合う際は描写〜200程度
・属性受リ〜攻(当方受リ)
・媒体帯(打ち切り時退室、放置不可)

提供…五/条、夏/油、虎/杖、伏/黒恵
募集…接点のある男性C

軸は不問、ifなんかも大歓迎。此方の萎不可は過度な背後透過、干渉、切断レベルのグロ系、スカ、あへおほ、みさくらの類。描写は小説、過度な漢字変換、分割、終止形を避けてもらえたら大丈夫。

僕が恋愛をする上で大事にしている事が一つ、文字の付き合いとは言えお互いを大切にする事。こう見えて恋愛観は重いほうだから、生活や睡眠を削らせるような事は求めないけど、任務を終えて寝支度を済ませたらその後眠るまでは基本的に僕を見ててほしいんだ。勿論用事がある時もあるだろうし、疲れて早寝する時もあるでしょ?その辺りは寛容だから心配しないで、僕も同じだしね。何でも無理強いはしないよ、自然とそうしたくなるような関係を築きたい。
まずは三日から一週間くらい話してみて、お互いもう少し話したいと思ったら延長。その時に恋人として延長するのか、相性見の期間を延ばすかは要相談で。

それじゃ、気になってくれた君は指名C、簡単に萎不可、描写の相性見を兼ねて僕の部屋を訪ねる所の描写を載せて連絡くれる?流れても削除までは待ってるね。

[削除]

2 五/条/悟
上げ。応募はどっちからでもどうぞ、待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]