アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 甘/露/寺/蜜/璃
女の子だけで、(kmt)
見てくれてありがとう!開いてくれたってことは私とお話してくれるってことよね!?そうよねっ、ねっ!キャー!!嬉しいわ、待ってたの!女の子同士で話せるのを、楽しみにしてたの。殿方と話すのも大好きだけど、可愛くて守ってあげたくなるくらい可愛いあなたとお話がしたいんですっ。

条件なんかは簡単でいいの、規約を守れていて、背後が成人済み女性で…帯か仮宿が使えること、あとあとそれからお話をしてくれてスキンシップを許してくれる人!楽しくお話をするのでも、寒いからお布団に横になりながらぽつりぽつり今日あったことなんかを話すのでも。描写を長くない程度に回しながら触れ合えたら嬉しいわ。でもどういうやり取りをするかは二人で決めたいな、そういうのはお任せだから、ゆっくり時間を過ごさない?一先ずは一週間くらい一緒に居てみて継続も視野に入れることが出来たら…!

提供
甘_露_寺_蜜_璃、竈_門_禰_豆_子
栗_花_落_カ_ナ_ヲ、須_磨

募集は同性の好きな姿で来てくれたら嬉しいわ。
ちょっぴり珍しい立て札になるかもしれないけど、少しでも気になったら声を掛けてね。立て札を消すまで流れても探してるからねっ…!忙しい毎日を頑張ってるあなたのことを癒すことが出来たら嬉しいなあ。だから、きっと来てね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]