アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 松/野/千/冬
ネジを飛ばして(R20、攻募)
なんも考えないでエロいことしませんかって誘いなんスけどオレと一緒に気持ち良くなりませんかー!……って、そんな目で見ないで!仕方ねーだろ、青少年なんだし…そう言うアンタはそういうの考えたりしないんすか?ぶっちゃけオレは考えちまう。気持ちいいことしたいしイジメられたい、痛いことも好き。我慢とかさせられても良いしモノ扱いでもいい。壊れもんに触るようにされんのはちょっと緊張するかも。

3日〜2週間くらいの短期予定。その方が後腐れなくエロい事に没頭できそうじゃね?普段しないようなこととかさ…万が一離れがたくなったら継続もありだけど…そういうの考えずにヤりましょ?
最低限の条件ってヤツ。
25歳以上原作読んでる背後女(当方単行本派、ネタバレ可)
やり取りは帯
合わない場合の無言可、区切りでの〆の場合挨拶出来たら嬉しい(任意)
属性は攻

こんな感じかな。
一応こっちの萎は嘔吐、切断、重暴力、後スカ、属性反転、攻めへとアナル弄り、過度確定描写…位だからそこそこには楽しめんじゃないかな。
特殊ってか好みが分かれる萌は♡喘ぎ(攻受どちらも)、女体化や身体年齢の変化とか?あへおほ系は出来無いのは言っとく。あー、でもど短期1回のみなら練習がてらしてみたいかも?

と、長々となっちまったけど気になったら提供の姿で声掛けてくださいね。時間軸はどれも好きなんで好みがあれば教えて欲しいっす。ご都合主義とかで大人と子供(逆も可)なんかも楽しいっすよね。
最初は相談からでもやりたい事があるんなら描写つけてくれたらそのまま返させて貰いますね。
部屋の準備はどちらからでも。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]