アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 東/谷/准/太高/人/さ/んこんにちは。これを見てくれてるって事は高/人さんですかね?それ以外の方はすみませんが、回れ右してくださいね?
さて、本題に戻りますが、俺の高/人さんを探しにここに来ました。
一日中撮影をしては、部屋に戻って寝ての繰り返しで暇を持て余してます。
高人さんの欲しがってる千円を差し上げるので、俺と期間限定で話しませんか?
作品とは少し違ってしまいますが、裏の行為はあんまり望んでいません。たまぁにはゆっくりお話しませんか?
ああ、でも抱き締めたり等の軽いスキンシップはするので、それに関して頭の隅にでも入れていただければと思います。もちろん望むのであれば、添い寝もします!
それでも可能であれば、そのまま読み続けてください。
条件
背後成人済み25以上女性
作品を読んでる(アニメや舞台に関しては不問)
半メインの描写無〜短位
帯取得済み、またはできる
朝起きて夜寝る
会話が受け身ではない
揉め事回避の為恋人無しの完フリー
1日1通〜
アイコンは公式(2.5は不可)
合わなければ無言退出可
多少のスキンシップに抵抗無(ダメな場合は事前に言ってください。)
期間は2週間
以上です。少し多すぎましたかね?
継続に関しては今の所考えていなくて、2週間したら、打ち切りになるかもしれません。
こんな俺でもやり取りしてくれるという高/人さんは、佐/々/木さんに軽い自己紹介や挨拶を書いた手紙を渡しといてください。受け取りに行きます。
ただ、やり取りしてからはいいんですが、最初にあまりにも自己PRが短すぎたりすると対応に困るので、そういった方に関してはすみません。
お相手を願う高人さんには、迎えに行かせてもらいますね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]