アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 田/中/優/也(兄/友)柿/本さんさぁ…さっきからバスケの試合の動画見てるけどさぁ、恋人放っておいてマジでそれなんなん?構ってくんないと俺もう帰るからね?!……ってマジで帰んの?ってマジトーンで言わないでよ。折角柿/本さんの家遊びに来たのに構ってくんねーのが悪いんじゃんか。
とかいうお馴染みの痴話喧嘩から、学校ダリィとか、お前んとこの兄貴どうなんってんの?って話とか。そういう俺達らしいくだらないけどとっても大事な毎日を一緒に過ごしてくれる柿/本さんを探してます。もしかして俺の事?って思ったモテメン、とりあえず最後まで見てください。
〇規約厳守の成人女性
〇帯使用可能
〇原作に愛がある(単行本またはWebどちらの知識でも)
〇多忙過ぎない
〇描写は適宜(こちらは100〜)
〇打ち切りの場合何かしらアクションできる
俺は上のはぜーんぶクリアしてて、原作は単行本もWebもチェックしてるけど抜けてる所もあるかもしんない。けど愛はあるから見逃してけろ。
多忙過ぎないっていうのは出来れば!毎日一言でも声を聞けたら嬉しいなーっていう俺のワガママなので、ちょっとバイトで忙しい時とかは一言くれればちゃんと待つから言ってね。俺からもその辺の連絡はちゃんとします!
描写については、基本は半でサクサクっとやり取りするのがメインかなーとは思うんだけど、たまには俺の家で遊んだり柿/本さんの家で遊んだりデートしたりしたいので、そういうのが大丈夫って場合は完でやり取りしたいなって。もしそうなった場合は萌萎とかのすり合わせもしたいかも?だって柿/本さんの好きなことしたいじゃん…。俺じゃなんも返せてないし。
あ、忘れてた!半の時の暈しは例えば仕事→学校とかそんぐらいのつもりで、俺の方は作品についてのメタ話なんかも大丈夫。だけど柿/本さんが苦手ならもちろんしないから初めに教えて。
後はー…なんかあるかなぁ。わからん!もしもこれはどうなの?って言うのがあれば都度聞いてくれたら答えるから遠慮なくね。それ以外でもちゃんとお互いが思ってることを伝え合える関係になれたら良いなぁって。喧嘩してもちょっとすれ違ってもそれ乗り越えていけんのが柿/本さんと俺でしょ?なんてちっと格好付けすぎた…。はずっ。
あとは最初から長期ってなると重…ってなるかもしれないし、まずは三日〜一週間ぐらいを目安にやり取り出来れば。その先も一緒にいたいって思ってもらえたらその時はずっと柿/本さんのこと好きでいることを許してね。
以上!これ見てやっぱ俺の事じゃんってなった柿/本さんは人柄が分かる自己紹介と、されたらやだ!って事があればそれと、夏にしたいことを書いて送ってね。折り返しこっちから部屋の鍵持ってお伺いしまーす。
記事を消すまでは流れても絶賛募集中なので、柿/本さんが来てくれるの待ってます。
[
削除]
2 田/中/優/也(兄/友)お久しぶりに上げさせてもらいまーす。
柿/本さんが高校卒業したって俺は別れないからね?!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]