アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 及/川/徹(H/Q)ト/ビ/オなんで呼ばれたかわかる?
そう、俺がお前と話したいから。可愛くないお前をなんでか今無性に可愛がりたいんだよねー。ってワケだから今回はホントお互いにつっけんどんなのはナシ。友好的に雑談できるト/ビ/オちゃんを探してる。
ただし、可愛がるって言っても取って食おうだとかそんなんじゃないから属性なんかなんでもよくて。「自分〇〇っす」とかの自己紹介も要らないよ?スキンシップとるつもりも今のところはないし。だから描写使ってヨシヨシされたいだとか、抱き締めてほしいとかがあるなら相手は俺じゃないかな。
とにかくお互いにSNS使って話してるって感じで描写ナシで話したい。時間軸は学生でも大人でも。その辺はト/ビ/オの希望聞かせてよ。ついでに暈し具合とレス頻度はどのくらいがいいかとかも教えてくれると助かる。
条件
・募集と提供は及/川サンとト/ビ/オ
・使う媒体は帯
・期間は一週間
フワッとしちゃってるけどこのフワッと感を楽しんでくれない?色々とガッチリ取り決めて始めるより今は気楽に話したいんだよね。ちょっとト/ビ/オちゃんの存在で俺の心を癒させてよ。その代わり俺がお前の日常を少しだけ満たしてあげるから。
[
削除]
2 及/川/徹〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]