アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 五/条/悟D/o/mの親友今まで俺より強いD/o/mなんていなかったし、そういうの興味なかったからこのまま一生しないもんだと思ってた。
でもオマエと出会ってオマエに尽くしたい欲求ってのが俺の中にあるみたいでさ、試しにPlayしてみねぇ?お互い気分がノればそのまま裏に雪崩込むのもアリだけど、突っ込むとか無しなら属性不問。
【設定】
原作学生時代、もしくは転生学生。転生の場合は過去の記憶の有無はどちらでも。お互い信頼はそれなりにあり。関係性については、俺の無自覚片思いか恋人。
【提供】
S/u/bの五/条/悟(攻)
【募集】
D/o/mの夏/油/傑(受)
【条件】
・PL25↑女性、規約厳守
・帯使用、アイコン公式
・打ち切り時は退室(無言可)
・設定を半で話し合える
・状況が分かるロルを回せる
死んだり、修復できない喧嘩、切断、後スカとか一般的なモンはNG。
半で設定喋れる奴はちょい優遇。とりあえずキリがいいとこまで出来りゃ御の字。相性良けりゃ継続も要相談。
興味持った傑は、軸と関係性の希望、萌え萎えとか要望あれば送って。部屋の鍵はどっちでもいいや。じゃ、ゲームでもしながら待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]