アニメ/マンガ 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 糸/師/さ/え(青/監/獄)糸/師兄弟俺達を可愛がるか可愛がらせろ。どの面下げて?は?クソ寒い冬の夜、あの日のコトは…悪かった。また俺がアイス買って来てやるから機嫌直せ。…いや、また一緒に昔みたいに買いに行けばいいだろ。何なら何時かは手を繋いで買いに行くか?…って、さっき謝っただろ。これ以上ごちゃごちゃ言わせんな。取り敢えず俺に愛されたいなら先を読め。提供も募集もタイトル通り、違うなら引き返せ。
条件
背後25歳以上
属性不問
セフレ、想い人などいない完フリー
此方の恋愛観が重くても許容できる
期間は3日〜7日、相性次第で継続可能
即レス時間がある
半メイン
完をする場合部屋分け。
描写半の場合は行動分かる範囲、完の場合は50〜200前後なら対応可能
条件には書いたが、俺の恋愛観が重くてもお前に全部押し付けようなんてカスなコトは思ってねぇ。ただそーゆー兄貴だってその脳ミソに刻み込め。どんな風に重いのかは…話のネタにでもすればいい。連絡はマメだと…いや、報連相が出来る弟は優遇。俺は常にとは行かなくとも注げる時間は全て使って構い倒してやる。俺のコトについて少し話すと朝起きて日付け変わる頃から夜中に寝る生活。練習中も顔出しできる。トレーニング、練習、飯、風呂、以外の時間ならお前に全部与えてやれる。連絡が来たらすぐに返す。重い?今更何言ってんだタコ。もうそれは言っただろーが。属性に関しては俺は受け寄り。ヤらねぇなら関係ない。ヤらなくても好きになったらスキンシップは好きだからしてぇ。とにかくこんな俺を溺愛させてみせろ。最初から甘々なんざそんなクソぬりぃコトは思ってねーからそーゆーのはちげぇ、お前なら理解んだろ。あ?世界一目指してんなら嫌でも理解れ。何でもいいが原作より少し甘めで来るでも過去を引き摺り執着心の塊持って悪態つくだの好きにしろ。俺が弟やんなら、後者側。
提供募集共に糸/師/さ/え、糸/師り/ん(ドッペル不可)
少しでも気になったなら使用姿、必要なコト書いて送れ。簡単でいい。裏もありなら属性は書けよ。
〆か削除まで募集してる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]